ディスプレイがオススメ~!フレーム

ハーフグレアに憧れて、最初はiiyama32インチのハーフグレアでほぼ決めかけていたのですが、いくら何でも32インチはでかすぎるんじゃねーかとハーフフレアを諦め、ノングレアに軌道修正。色彩はVAパネルということもあってか、黒が思った以上に黒黒してました。価格も手頃で良い買い物が出来ました。

これっ!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

フレーム ディスプレイ【送料無料】エイサー KA270HAbmidx [ゼロフレーム採用27型ワイドLED液晶ディスプレイ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

仕事ではノングレア!プライベートでは動画を結構見るのでグレアを使っていました。。反応速度は!ゲームをやらないので微妙なところですが!映画やTVを視聴する限りはそんなに残像感は感じません。。背景暗めの映画を試しに投影してみましたが!「お!おもったより良いじゃない!!」という感想を持ちました!!(もちろんグレアやプラズマディスプレイと比較すると白っぽいですが!全然許容範囲!)視野角もスペック通りかなり広めで!色合いも対して変化ありませんので!値段に比してパフォーマンスは良いと判断しました。。最近小さい字が見え難くなりましたが!この大きさであれば十分です。OC設定を「極限(という名称なんです)」にすると、ちょっとTV視聴には向かないかなぁ・・・OCしすぎて逆にちらつく・・・苦笑発色もよくコスパも良くてベゼルレスなモニターなので、おすすめです。27インチではほぼほぼiiyamaで決めかけていたのですが、Acerの狭額モデル(買ったやつ)が強烈にベゼルレスだったこともあり、スペースも可能な限り取りたかったこともあり、レビューを読むと当たりハズレもありそうだったし、、、何と言っても実物見てないし。一体型PCが故障したので、モニター別のモデルに買い替えるにあたって、モニターをあれこれ悩みました。でも!youtubeのレビューを見て!多分いけそうだと判断して!思い切って購入。ただ!まだスポーツを見てないのでって感じですが!まぁ大丈夫じゃないかと。。届いたブツはドット欠けもない当たり品。。